♡HELO LXで美と健康を維持しよう♡

World Grobal Network社の健康ウェアラブル端末HELOLXを使って美と健康を手に入れるブログです♪

製品体験談

デイサービス経営者からみたHELO LXへの今後の期待

こんにちは! 『HELO LXで美と健康を維持しよう』推進委員会の藤島真菜です♪ 今回は、静岡県でデイサービスを経営されており、 かつご自身もケアマネジャーの資格をお持ちの 太田さんに『HELO LX』の感想を伺いました(^^)/

BioZenは家庭円満をもたらす?!電磁波カットのおかげで、我が家の夫婦喧嘩がなくなった話。

こんにちは! 『HELO LXで美と健康を維持しよう』推進委員会の藤島真菜です♪ 今日は、以前我が家で頻繁におきていた 夫婦喧嘩のお話をさせていただきます|д゚)キャー

『長電話をすること』があこがれだった。

こんにちは! 『HELO LXで美と健康を維持しよう』推進委員会の藤島真菜です♪ 今回は、電磁波過敏症の知人の お話をさせていただきます。

お医者様が驚愕!HELO LXのおかげで病気の早期発見が可能?!

こんにちは! 『HELO LXで美と健康を維持しよう』推進委員会の藤島真菜です♪ 今回は、HELO LXにより病気の早期発見・早期治療に繋がった?そんなお話をシェアしますね。 以前に、タイの30代男性の事例をお伝えしましたが 今回は日本のお話です(^^)