♡HELO LXで美と健康を維持しよう♡

World Grobal Network社の健康ウェアラブル端末HELOLXを使って美と健康を手に入れるブログです♪

HELO LX

デイサービス経営者からみたHELO LXへの今後の期待

こんにちは! 『HELO LXで美と健康を維持しよう』推進委員会の藤島真菜です♪ 今回は、静岡県でデイサービスを経営されており、 かつご自身もケアマネジャーの資格をお持ちの 太田さんに『HELO LX』の感想を伺いました(^^)/

HELOがついに、アメリカのFOXニュースでも取り上げられたよ!

こんにちは! 『HELO LXで美と健康を手に入れよう』推進委員会の藤島真菜です♪ なんとHELOが アメリカのFOXニュースで取り上げられていたようです! しかも1度のみならず3度も!( ゚Д゚) それだけ注目されてきているんですねー!!

お医者様が驚愕!HELO LXのおかげで病気の早期発見が可能?!

こんにちは! 『HELO LXで美と健康を維持しよう』推進委員会の藤島真菜です♪ 今回は、HELO LXにより病気の早期発見・早期治療に繋がった?そんなお話をシェアしますね。 以前に、タイの30代男性の事例をお伝えしましたが 今回は日本のお話です(^^)

~WGNの新規登録・製品発注方法~

こんにちは! 『HELO LXで美と健康を維持しよう』推進委員会の藤島真菜です♪ 今回は、WGNへの新規登録方法と製品の発注方法を 分かりやすくお伝えします(^^)/

本当に測れるの?HELO LXを実際に使用してみました♪

こんにちは! 『HELO LXで美と健康を維持しよう』推進委員会の藤島真菜です♪ HELO LXについての機能は こちらの記事で紹介済ですが、 「本当に全部測れるの?」 と、気になりますよね! 簡単にですが、 実際に使用している場面をご紹介いたします(*^^*) ↓ ↓ …

HELO LXついに日本上陸!気になるその中身とは・・・・?!

こんにちは! 『HELO LXで美と健康を維持しよう』推進委員会の藤島真菜です♪ ついに我が家に『HELO LX』が届きましたー!! 海外から の発送なので、 注文をしてからずーっと首を長くして 待っていたのです(*^^*) それでは、気になる中身を一緒に見ていきま…

AppleWatchやFitBitより機能が4倍!世界最先端のウェアラブル端末製品『HELO LX』とは?

こんにちは! 『HELO LXで美と健康を維持しよう』推進委員会の藤島真菜です♪ 今回は、世界最先端のウェアラブル端末製品『HELO LX』の紹介です。

あなたも「美と健康とお金」を一気に手に入れられるかも?!ワールド社のビジネスとは?

こんにちは! 『HELO LXで美と健康を維持しよう』推進委員会の藤島真菜です♪ 今回はワールド社のビジネスのセミナー動画を紹介します。