♡HELO LXで美と健康を維持しよう♡

World Grobal Network社の健康ウェアラブル端末HELOLXを使って美と健康を手に入れるブログです♪

AppleWatchやFitBitより機能が4倍!世界最先端のウェアラブル端末製品『HELO LX』とは?

こんにちは!

『HELO LXで美と健康を維持しよう』推進委員会の藤島真菜です♪

 

 

今回は、世界最先端のウェアラブル端末製品『HELO LX』の紹介です。

 

 

 

 

 

HELO LXとは?

詳しい説明の前に動画を見てみましょう!

世界初ヒーローLX Helo lx New features!!

 

お分かりいただけましたでしょうか?

 

HELO LXは、

あなたやご両親・ご兄弟・パートナー・お子様が、

いつまで最高の健康を維持するための

革新的なヘルスケアツールです。

 

HELO LXを手に巻いているだけで、

健康状態がわかるという

信じられないようなツールなんですね。

 

 

 

HELO LXの魅力は大きく分けて3つ

f:id:manafujishima:20170609024653p:plain

*健康管理機能の魅力

*データ共有機能の魅力

*健康商品としての魅力

 

 

 

*健康管理機能の魅力

 

f:id:manafujishima:20170609025048p:plain

 ウェアラブル製品として日本でも有名な

「AppleWatch」や「FitBit」の機能として

 

*心拍数

歩数計

*消費カロリー

*歩行距離

*睡眠モニター

 

の5つがあります。

 

 

 

HELO LXは、上記の機能に加えて

 

iPhoneAndroid対応

*心電図

*血圧

*気分情緒

*疲労指数

*遠隔モニター機能

ゲルマニウムプレート

*ヒマラヤ岩塩プレート

*パニックボタン

*緊急時GPS所在感知機能

*血中酸素濃度

*体温

*血糖値

*蚊よけ機能

*血中アルコール濃度

 

がついています。

 

 

 

また、これ以外にも妊娠予測機能など、

どんどんアプリは増えていきますので、

測定できるものはさらに増えていくようです。

 

 

圧倒的に他社製品の進化とは

かけ離れていますね。 

(*ビジネスチャンスについては

  報酬プランのところできちんと説明しますね。)

 

 

たったの40秒で簡単測定♪

f:id:manafujishima:20170609034014p:plain

 

各項目が、アプリのボタンを押して

たったの40秒簡単に測定できます。

 

ボタンを押さずとも、測定の間隔を設定できるので

「60分毎」「120分毎」など設定しておけば

自動で各項目を測定し、記録してくれます。

 

 

気になる精度については、上の写真をご覧ください。

 

血圧を測定した結果を写した写真です。

写真左が医療器具での測定結果。右側がHELO LXでの測定結果。

 

ほぼ一致の結果となりました。

 

 

採血なんてもうしなくていい!針が要らない血糖値測定

f:id:manafujishima:20170609035141p:plain

 

今までは、血糖値を自分で測定するためには

指に針を刺して、血を出す必要がありました。

 

HELO LXでは、腕に巻いておくだけで測定が可能だそうです。

 

 

日本人は5人に1人が糖尿病、または糖尿病予備軍と言われています。

 

糖尿病の恐ろしいところは、初期に自覚症状が

ほとんどみられないことです。

放置した結果、病状が悪化していることも珍しくありません。

 

血糖値が日常的に測れるメリットは

「いつ・どのタイミングで血糖値が上がるのか」を

調べられることです。

 

・自分は何を食べたらどのくらい血糖値が上がるのか

・どんな食べ合わせしたら血糖値が上がりやすいのか

・どの時間帯に血糖値が上がりやすいのか

 

これらを把握することで、

それぞれの身体に合った食事管理もできるようになります。

 

 

ダイエットにも血糖値は重要なので、

気軽に測れるのは嬉しいですね。

 

 

 

もう脇に挟む必要はありません。

 

            f:id:manafujishima:20170609042000j:plain

 

毎朝、基礎体温を付けている女性には嬉しいですね。

 

測定と記録もしてくれるので、

もう枕元に体温計とノートを用意する必要もありません。

 

 

 

 

将来的には飲酒運転0になる?!血中アルコール濃度測定

f:id:manafujishima:20170609042638p:plain

二日酔いで何度も後悔したことがある方には必須ですね!笑

 

・自分がどれくらいアルコールを摂取すると酔いが回るのか

・どれくらいの数値で二日酔いになるのか

 

これらを把握することが可能です。

 

 

またWGN社は、HELO LXと自動車の

アルコールインターロックシステムを連動させて、

規定値以上の血中アルコール濃度を検知すると

エンジンがかからないようにする機能の開発も視野に入れています。

 

将来的に、飲酒運転が0になる日も来るかもしれませんね!

 

 

 

虫よけスプレーよ、さようなら!蚊よけ機能

f:id:manafujishima:20170609044219p:plain

 

「蚊よけ機能」はただの、虫刺され防止ではありません。

 

日本に住んでいると蚊への脅威は感じにくいですが、

実は世界で最も人も殺めている生物が「蚊」です。

 

マラリアデング熱などの病気を媒介するため

毎年75万人もの方が命を落としています。

 

赤道付近に住んでいる方や、そこへ旅行に行く方にとっては

重宝する機能になるでしょう。

 

 

 

通常の数値範囲を超えたときに通知してくれる

f:id:manafujishima:20170609045144p:plain

 

あらかじめ、自分の通常値の下限と上限を設定しておけば

設定した値を超えると、異常を通知してくれる機能があります。

 

通知は、自分だけに通知するのか、

家族にも通知するのかを選ぶことが出来ます。

 

 

 

【体験者の声:HELOの恩恵を受けたタイの30代男性のケース】

f:id:manafujishima:20170609045726p:plain f:id:manafujishima:20170609045740p:plain

 

HELOの利用者であったこの男性は、自覚症状がないにもかかわらず、

HELOで心電図の異常が2度も感知されました。

そのため病院で検査を受けることにしたところ、心臓に重篤な

疾患が見つかり、早期に治療を開始することができたそうです。

 

 

 

HELO LXデータ共有機能の魅力

 

 

*遠隔モニター機能

*パニックボタン機能

*緊急時GPS所在機能感知機能

 

 

大切な方と健康状態を共有!HELO LXの遠隔モニター機能

f:id:manafujishima:20170609050627p:plain

 

HELO LXは自分の健康状態を測定・管理するだけではなく、

そのデータを大切な方々と共有することができます。

 

遠く離れた場所に住む、大切な方の健康状態を把握でき、

異常値が出たときにはエラー通知も届くので安心できますよね。

 

もちろん、日本のみならず、共有相手が海外在住でもOKです。

 

 

 

緊急時に役に立つ!パニックボタン機能

f:id:manafujishima:20170609051258p:plain

自分の身に何か危険が及んだ際に、

HELO LXの本体横についているボタンを2回連続で押すと

パニックアラームが発動されます。

 

パニックアラームが発動すると、共有している方に

アプリやメールで通知が届きます。

 

Google社と提携しているため、上の図のようにGoogleマップと連動し

位置が正確に表示されます。

 

 

子供が登下校中に不審者に遭遇した時や、

アウトドア中に万が一遭難した際でも、

素早くアラームを発動し、正確な位置を知らせてくれるので

緊急時にとても役立ちますよね。

 

 

 

健康促進としての魅力

 

f:id:manafujishima:20170609052303p:plain

 

HELO LXには、純度99.9%のゲルマニウム鉱石が付いており

健康促進が期待されます。

 

上の図は、サーモグラフィにて科学的に検証した際の手の温度の様子です。

HELO LXの装着前後で、手の温度に違いが出ているのがわかります。

 

冷え性に悩まされている方には、とても魅力的ですよね。

 

 

ちなみに、HELO LXのバンドは

アレルギー対応の低刺激性シリコンバンドになっているので身体にも優しい作りになっています。

 

 

 

 

 

長くなりましたが、以上がHELO LXの商品説明でした♪

 

もっと詳しく知りたい方や質問がある方は

こちらからお気軽にどうぞ!

  ↓

WGNお問い合わせ