♡HELO LXで美と健康を維持しよう♡

World Grobal Network社の健康ウェアラブル端末HELOLXを使って美と健康を手に入れるブログです♪

BioZenは家庭円満をもたらす?!電磁波カットのおかげで、我が家の夫婦喧嘩がなくなった話。

こんにちは!

『HELO LXで美と健康を維持しよう』推進委員会の藤島真菜です♪

 

 

 

今日は、以前我が家で頻繁におきていた

夫婦喧嘩のお話をさせていただきます|д゚)キャー

 

 

     f:id:manafujishima:20170609202006p:plain

 

 

私の夫は、気持ち悪いぐらい私のことが大好きなので(笑)

交際中も結婚後も喧嘩はしたことがありませんでした。

 

 

初めての喧嘩がおこったのは、(私が一方的に怒っていただけですが)娘の出産後のことです。

 

 

『娘の近くでスマホを触らないこと』

 

 

と決めたルールを夫が破りまくっていたんですねー。

 

 

(電磁波の人体への影響はこちの記事をお読みください。)

 

 

 

私「赤ちゃんの頭蓋骨は大人よりも薄くて、

  脳が電磁波の影響を受けやすいんだから、

  近くでスマホいじらないでよー!(*`∧´)」

 

夫「家中電化製品だらけなんだから、

  そんなこと気にしても意味ないよ┐(´д`)┌」  

 

私「ぐぬぬ・・・('A`)」

 

 

↑このような会話を1年半の間、度々繰り返していました。

 

 

 

 

そこに現れたのが、我が家の救世主『BioZen』様!

 

f:id:manafujishima:20170609202241p:plain

 

(BioZenの電磁波カットの記事はこちからどうぞ)

 

 

BioZenが家に届いた日から、

スマホはもちろんのこと、家中の家電にペタペタペタペタ・・・。

 

 

あれ?

あれれ?

 

 

今まで1年半悩まされていたのは一体何だったんでしょう。笑

 

あっという間に解決しちゃったよー!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

お子さんがいる女性に聞いたところ

この喧嘩は、言わゆる『子育てあるある』だそうです。

 

 

以前の我が家のように、悩んでいるご家庭が

結構あるのねー!ふむー!

 

 

このブログを通して、早く日本でもBioZenが広まって

家庭円満をもたらしますように・・・!!

 

 

解決できる問題で、ずっと喧嘩しているより

家族でニコニコ過ごしていた方が

何十倍も心も身体もハッピーですからね(*^^*)♪

 

 

 

 


How WOR(l)D's BioZen Works: A Small Chip, A BIG DIFFERENCE!

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

お気軽にどうぞ♪

   ↓

WGNお問い合わせ