♡HELO LXで美と健康を維持しよう♡

World Grobal Network社の健康ウェアラブル端末HELOLXを使って美と健康を手に入れるブログです♪

お医者様が驚愕!HELO LXのおかげで病気の早期発見が可能?!

こんにちは!

『HELO LXで美と健康を維持しよう』推進委員会の藤島真菜です♪

 

 

今回は、HELO LXにより病気の早期発見・早期治療に繋がった?そんなお話をシェアしますね。

 

以前に、タイの30代男性の事例をお伝えしましたが

今回は日本のお話です(^^)

 

f:id:manafujishima:20170609024653p:plain

 

HELO LXで異常値を通知

この日本人の方も、タイの男性同様に自覚症状は何もなかったそうです。

しかし、HELO LXで異常値が出たため、受診したところ病気の早期発見につながったそうです。

(個人情報のため病名など詳細は明かされておりません)

 

お医者様も

「この段階で、病気が見つけられるなんてすごいことだ!」

と、驚いていたそうです。

 

 

病気の早期発見につながった方は、HELO LXの紹介者に

 

『WGNとHELOを教えてくれてありがとう。

 おかげで助かった。本当にありがとうございました。」

 

と感謝の声を伝えたそうです。

 

 

 

 

本来「人を幸せにする」ことがビジネスである

 

私がWGNへ参入した理由は、報酬プランうんぬんより

製品が本当に素晴らしいものだからです。

 

 

相手の幸せを願わないビジネスは、

長く続かないし、そもそもそんな会社の製品を

大切な方に紹介もしたくありません。

 

 

今回の事例で、WGN社は

この世の中に笑顔を増やしてくれる素敵な会社だと

改めて確信しました。

 

 

 

今後も自信を持って、1人でも多くの方に

HELO LXを広めていきますよー(^^♪

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

お気軽にどうぞ♪

   ↓

WGNお問い合わせ